【アルバム】親子写真✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【アルバム】親子写真✧*。


まずは、木佐貫 直人さん











































どれも、これもどれもあれも素敵すぎる笑い笑い笑い



お次は

佐々木 博史さん


https://instagram.com/art6d?igshid=YmMyMTA2M2Y=


の写真気づき気づき気づき




































雰囲気作っているものから、日常の感じまで。

撮影旅ならではのショットも残してもらいました〜


元々ずっと撮っていただいているさっさーが

今回、呼んでくれた直人さんも素晴らしい方で

お二人のカメラマンさんに撮っていただくという

贅沢すぎる旅になりました!!!!


続きはまた明日以降載せますね〜

他にもまた写真出来上がりましたら紹介させてください!!!!!

本当に山中湖素敵な場所すぎます。

最後まで私たち親子のアルバム見てくださった方

ありがとうございます〜気づき気づき気づき


この後22:00〜はインスタライブなので

よろしければぜひ!!!!!!!!


クロ