【山中湖】富士山の見える最高な牧場♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【山中湖】富士山の見える最高な牧場♫✧*。


親子撮影旅in山中湖


富士山の見える「精進湖」で虫取りや

湖で遊んだ後はクロ『【撮影親子旅】精進湖へ〜✧*。』山中湖親子撮影旅二日目は早起きして朝食を食べてクロ『富士山が目の前のホテル✧*。』今回宿泊したホテルは富士松園ホテル山中湖富士松温泉 富士松園ホテル楽天トラベ…リンクameblo.jp


車で30分


さっちゃんが大好きな牧場へ〜!!!


初めてきた牧場


富士山の見える牧場


まかいの牧場


へやってきたよ〜!!!!


地元の特産品が買えるお土産屋さんも充実♫



私も桃とか、チーズフォンデュの素クロ『お家スタイル&初めてのご飯』あぢぃぃいいいいいい〜もう、昨日は寝る前にクーラーで寝室を冷やして寝る時は扇風機で寝ました〜どうなることやら、この夏〜たっくましいでこわっすタンクに短パンが最…リンクameblo.jp


カマンベールチーズ、モッツァレラチーズを

買って帰った〜ひらめきグッグッグッ


看板もオシャレで


ランチはバーベキューも楽しめる


ラーメンとかもおる牧場気づき気づき気づき


わんちゃんも一緒に


入場できちゃう、牧場っすチョキチョキチョキ



お天気の中


さまざまな撮影スポットあり気づき気づき気づき


さっちゃんコーデは

こちらのサロペット気づき気づき気づき




直人さんが、インスタントカメラ貸してくれたけど


なんかあんまり


お気に召さなかったもよう!なんでやねーん!!


お天気が良いと空も青いし、グリーンもあおあおしていてイイね〜気づき気づき気づき

大きなトラクターが引いてくれる


場内バスもあったり


もちろん!!!


さっちゃんがとにかく楽しみにしていた


エサやりもできちゃうハートハートハート


最初は怖くて


餌やり用のフライパンでえさをあげていたけれど

最後は手からエサをあげられていて

かっこよかったグッキラキラキラキラキラキラ


ニンジンもあって


両手にエサをもって


大自然の中をすすんでいきました〜


ここの牧場、ほんと最高だわー!!!!

富士山の見える牧場、みんなも絶対いってみてほしい〜♫


クロ