【上野動物園】ゴリラ最強説を唱えたい♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【上野動物園】ゴリラ最強説を唱えたい♫

本当にお天気がよくて
お空も青いのよ〜太陽太陽太陽



象さんの象さんらしいシーンも

撮ることができてゾウゾウゾウ


親子の象さんも見られた♫

上野動物園はコロナ禍の予約している平日メイン

できていたから、本当に混雑気づき気づき気づき


混んでいるとやはり見にくいんだけど

ズーラシアでも感じた森林浴を

晴天の中感じられて


気持ちイイ〜♫

直射日光は暑いけれど日陰に入ると

暑すぎない気候かな〜

(これは真夏はかなーり厳しい)


そして

奥にはトラさんトラトラトラ



プラーンプラーンと



お猿さん猿猿猿

いろんな動物さんに出会えますお願い


子どもたちの水分補給タイムも

何度もこまめにとるよ〜クローバー

そして、私の大好きな



ゴリラおにぎりおにぎりおにぎり


でっか〜!!!!!


ゴリラは本当、私たちもゴリラを見るけれど

ゴリラも私たちをメチャクチャ見てきて


同志感がすんごい。


勇ましいし、


人間感もすごいし、動画には収められなかった

んだけど、ガラスをバンッッッハッ


って叩いたりもしてきたんだよ〜グッグッグッ


そしてこれはかなり近くで撮れた

ゴリラさん♫

ほんと、動物って感じがしない。

というか私たちも、動物だよね。


【上野動物園】には雄のゴリラは1匹しかいなくて

(正確には赤ちゃんゴリラは雄)


見るからに、顔もそれぞれ違くて

このゴリラの一覧を見たら

見るからにハオコ(雄)



だってわかったわ〜!!!!


気球〜


暑い中

休憩したくとも、レストランも売店も


めーーちゃくちゃ並んでるので

なんとか自販機を見つけて


ジュースでなんとか気を紛らわす作戦をとる



わたしたちでありました〜!!!


クロ