さっちゃんコーデ⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈∗ ︎*゚




ストローハット:


オニューですーーーひまわりひまわりひまわり

今日はもう暑くて暑くて

帽子&水分補給必須すぎる日でした〜


最高すぎる?!

ずーっと外を歩くには大人も子どもも

ちょっとトゥーマッチずきるお天気だったかも?!


サンダル:


ソルトウォーターです気づき気づき気づき


ママもビルケンシュトック履いていたけれど

さっちゃんがソルトウォーター選んだので


お揃い履いたよ


そして今日は道のお花が気になったので


Googleフォトで調べてみたら


「Blue rock」というお花でした〜!!!!

文明すごすぎる〜


今日は日曜日なのもあり、早めに帰ってきて

(今更感)



綺麗になって、良い風が通り抜ける実家で


かき氷作ってもらって




メチャクチャ幸せ感じております〜♫∗ ︎*゚ 

気持ち良い風〜ハートハートハート


クロ