仲良しすぎるアダルトチーム♫【六本木足マッサージ】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

仲良しすぎるアダルトチーム♫【六本木足マッサージ】


そして、六本木ミッドタウン


オランジェを出発して、何やら


ガサゴソッッッ


あった〜!!!!


みんなに
クロ『ルーティンで楽しむ♫∗ ︎*゚』今日もいつもの奇跡のおからクッキー奇跡のおからクッキーミックス 1袋 砂糖不使用 小麦粉不使用 米粉不使用 食物繊維 食物繊維 低糖質ダイエット 薄力粉なし …リンクameblo.jp


さっちゃんと作った


おからクッキーを無理やり配ります不安不安不安


なんなら、口にいれてたかんね(笑)

(他撮りの意識していない時の姿勢とかカラダの大きさやばい)


そして、次の場所が分からなくなって

みんな一斉にググるキメてるグッグッグッ


いや、この写真なによ下矢印下矢印下矢印


いや、ポートレート下矢印下矢印下矢印


いや、どういう写真〜下矢印下矢印下矢印


Remi、本当うける笑い泣き拍手拍手拍手



そして、六本木駅すぐ

ミッドタウンからもダッシュで15秒の場所



なみぼーオススメ


知足常楽 六本木店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000391355/


へ!!!


撮られてるの気づかなかった!!


(笑)

(笑)(笑)


楽しそうすぎ!!何話してんの!!!


みんなでテラス飲みした後には


足ツボマッサージ♡♡♡


なんだかほんっとーに東京のど真ん中で

海外旅行にきた気分です!!!


旅行も、アジアとかだと

観光の間にマッサージとか入れて

休憩、仮眠、iPhoneいじりに

最適だよね。


良いお店聞けた。

足が本当に浮腫むから定期的に受けたいし

今度は全身リンパオイルもやってみた〜いハートハートハート


クロ