ルーティンで楽しむ♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ルーティンで楽しむ♫∗ ︎*゚



今日もいつもの



奇跡のおからクッキー

を作るよ〜!!!!


(冷蔵庫でずーっと眠らせてるzzz

(まだ残り何袋もあるから毎日作りたい)


この笑顔が見られるなら

毎日作るグッグッグッグッラブラブラブラブ


サムネイル

はしっこから型をぬいていってね〜!!!



端から型抜きするの

とーっても上手になりました拍手拍手拍手


そして、余った部分もその場でこねて


ささっと抜いちゃうグー気づき気づき気づき


最後ちょこっと残ったやつは

さっちゃんが手でロールケーキみたいに


しました〜チョキ気づき気づき気づき


たくさんできた〜うさぎくまうさぎくま


そして今回は楽しみにしていた


トッピングも豚豚豚


カラフルで見ているだけでも楽しいよねピンクハート

心躍る気づき気づき気づき


母さんはユニコーンにアラザンで


目をキラキラキラキラキラキラ


さっちゃん一人で真剣に


パラパラを振りかけて、、、


完成でーすキラキラ

また新しいトッピングも買いに行こうね♡


無事に160度18分で焼きあがって


出来立てをいただきました〜キラキラキラキラキラキラ

出来立てがまあた美味しいんだルンルンキラキラキラキラ

いっっただっきまーーーす!!

クロ