アダルトチームで昼飲み♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アダルトチームで昼飲み♫✧*。


2番乗り〜!!!!!


Remi〜会いたかったよ〜


我がアダルトチーム


コンプラ担当

秘書

ご意見番

のRemiさん、がしっかり5分前に到着して

席を守ってくれていました〜♡♡♡


私はと言うと

お店分からなくなっていて

隠し撮りされてます(笑)



ナミボーも到着キメてるグッグッグッ

orange

050-5868-2430

東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン プラザ 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037354/


「オレンジ」と書いて「オランジェ」です!!!


ミッドタウンの目の前にあるお店!

お隣「obica」もテラス席あり♫


そして、まきねえもきました〜拍手拍手拍手


夏の風

ロスマキこと、まきねえが

ロサンゼルスの風

を吹かせてくれましたやしの木やしの木やしの木


この4人

初めて会ったのがフィリピンマニラの

プレスツアーだったのでこの4人でいると

まるで海外にいる気分を

味合わせてもらえます〜ハートハートハート


今日は雨予報がかなり怪しかったのに

蓋をあけてみたら

ピーカン照りで太陽太陽太陽

とーっても気持ち良いテラス日和太陽太陽太陽


お昼から、珍しくお酒赤ワイン白ワイン

レッドアイを飲んだり


トリュフポテトを食べたり


白ワインボトルであけたり


アラフォー目前

楽しい仲間とおもいきり

楽しませてもらってます♫

(笑)


おばさんの足って感じするわぁ〜もやもやもやもやもやもや


テラス席が一番気持ち良い季節チョキ気づき気づき気づき

ほんと幸せだなぁ〜栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク


ほんとにみんな優しくて

おもろくて

しっかりもので

愛に溢れていて

尊敬できる仲間たちです♫


クロ