国際通りでお土産を♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

国際通りでお土産を♫

最終日の朝〜!!!!


国際通りから歩けるところのホテルだったので

帰りもまだまだ午前中で静かな

国際通りの中の


市場本通り商店街


にて、お土産を買うよ〜!!!!


少しいった右側のお店にあった、この


沖縄風クレープ

ちんびんが、中になーんも入ってない

んだけど美味しすぎた〜ニコニコ気づき気づき気づき


黒糖がかおって、おいしかった!!!

おもちも


もちもちつきたてなかんじでグー!!!


サーターアンダギーも買いました〜グッグッグッ


この のーまんじゅうも


気になりました!!!!



そしてその後は手前にあった


沖縄産直市場


でも、お土産を〜チョキチョキ


もずく極めたくて、太もずく


海ぶどう


万能タレを!!!!


こんな風にもずくのレシピももらえて


ラッキー!!!!

もずく、10月くらいまで賞味期限あったよ!!

海ぶどうは常温で(冷やしてはダメ)

1週間だった気づき気づき気づき


そして、帰り道にまたここで。


いや、何回とんねん!!!!


【1回目】


【2回目】
クロ『【沖縄】マイペースな旅✧*。』沖縄【那覇空港】へ到着クロ『【沖縄】那覇空港へ到着✧*。』到着したぞ〜お疲れ様でした〜寝よう!寝ようと思ったけれど色々としていたら寝られなかった!!でも有意義…リンクameblo.jp


3回目だね(笑)


これ最近できたのかなぁ?!!

巨大シーサー、何度撮っても映えて楽しかった!


今日なんてフルーツの椅子が新たに置かれていて

さっちゃん喜んでいて、いろんな椅子に座って

撮れました〜星星星


(大人にとっては些細なコトも子どもからしたら

ワクワクしてるのほんとかわいいし、できる限り

叶えてあげたいんだよなぁ〜そのためには

いつだって、時間の余裕は大切だよね二重丸



それからというもの

さっちゃんのモデル魂?!!に火が着いて



30歩ごとくらいに写真を撮る


遊びをしました〜チョキチョキチョキ


(これは何となの!!シャッターなの!?)


イイよイイポーズだよー!!


この壁カラフルでかあい〜


紅いもタルトの旗と


カゴと


アロハシャツと


デニム屋さんと


パロディバッグと


マクドナルドのピエロと


おわらなさそうすぎたので

適当なところで終わりにさせてもろて。


楽しい、楽しい国際通りでした〜
途中から陽がかなり激しくなってきて
気が気じゃなかった、、、日傘さしたかった。
ほんと目から入ってるんだかなんだか

ちょっと夏っぽくなっただけで顔とか
首とか異常に黒くなるから悲しい。
共存していかなくては。

クロ