【沖縄】国際通りを楽しむ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】国際通りを楽しむ♩


今回の沖縄の旅、初めて那覇空港から

レンタカー借りなかった車ダッシュ(笑)


でも、モノレールの


ゆいレール


にも乗ることができて、良い経験!!!


国際通りまで、モノレールでいけるって

イメージなかったから、嬉しいやしの木やしの木やしの木


ライオンキングでも、「ゆりかもめ」に乗って

いたので、最近「モノレール」付いてるわね!!!



そして、「県庁前駅」で降りて


歩いたよ〜!!!


もう大雨な気持ちだったから、雨が

降っていないだけでうれし〜ハートハートハート


なんかね東京より気温低くてビビってたけど

しっかり、じめじめしていて

東京よりやっぱり暑い気がしたよ〜太陽太陽太陽


イェーーーイ!!


そして、国際通りを歩いていると、、、


初めての「海ぶどう」との遭遇!!!!!


ヤシの木がいつだって好きだ、、、

そして、また



オモチャ買いたい、、、


で、入ってしまった、、、


危険だぜ、国際通り!!!


そして前にはなかった気がする



巨大シーサーも!!!


なんかお母さん世代が写ると

一気に観光感が出て、よきです!!


リュックがいいのかな?!


コンビニに寄ったので、つい沖縄限定感あるもの


ゲット〜グッグッグッグッ

お酒が大好きな父も

早速


オリオンビール生ビール生ビール生ビール

お昼からお酒、最高だね〜生ビール生ビール生ビール



自販機もいっきに沖縄感が出るので


見るの楽しい〜バナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナ


今日も雨予報だったのが

雨はなくなってる!!!

昨日も一度もザーっとは降られなかった、、、

ラッキー過ぎた、ありがとう神様…


二日目もゆるゆる楽しみます〜



今日も1日素敵な日になりますようにやしの木やしの木やしの木

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにひまわり


クロ