【沖縄】マイペースな旅✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】マイペースな旅✧*。


沖縄【那覇空港】へ到着


してから、モノレールのゆいレールで

【県庁前駅】で降りて


国際通り通ってホテルまで約20分

歩きまくりました〜おねがいグッグッグッ


そしてホテルにチェックインして一休み。

もう移動って疲れるね(笑)

旅行ってすごい疲れるよね。

普段と違うベッドでうまく寝られないし、

行動量多いし、普段より睡眠時期短いし

大変だよね(笑)おい左矢印


ベッドに腰掛けると一気に疲れがどっと出たわダッシュ


そしてホテルへついたら

なんかみんなお腹空いていて

羽田空港で母が買っておいてくれた


海鮮のお弁当を

みんなでむさぼるように食べました(笑)


そして、ホテルに大浴場がついていたので

汗を流すため、まずお風呂へ笑

観光、、いかないよ!!!マイペース


みんなで大きなお風呂入ると

楽しいよなぁ〜イエローハーツイエローハーツ


そして、夕飯前にまたみんなで

出かけます〜


そして、父が

サムネイル

やばいっ!短パン忘れた!買わないとまずい
暑い!!!

ということで、みんなで

ドン・キホーテの方へ歩くと


なんだか楽しそうな商店街発見笑い笑い笑い


市場中央通り

(わたしのかのカラダでかいな…はぁやだ

もう無理だ…。)


商店街の中は、占いとか、かりゆしウェアとか

お土産系、海ぶどうなどの試食など

歩くだけでとても楽しい!!

アーケードがあるから雨の日でも安心だしねグッ


ここでもさっちゃんは

これを選びました(笑)

とにかく、ミッキーとかキャラクターが

ついてるのがイイんだねえ知らんぷりラブラブラブラブラブラブ


あとは、ドン・キホーテにもお土産売っていて

なんと!!!!!


あの福岡名物



めんべえの沖縄バージョン


もあってメチャクチャビックリしたよ〜不安不安不安


そして、じいじが、短パンをみにいっている間に


ゲームコーナーへ。


気になるおみくじやろうとしたら



なんか壊れていて?お金が入って


いかなくてさ

代わりにこっちのやったんだけど


もちろんとれなくて



サムネイル

さっちゃん、ごれほじいいいいいいい

っって、大泣き、、、


そうだよね、そうなんだよね

せっかくならやらせてあげたい気持ちで

やらせてみると、こうなって、、、


まだあんまり理解もできないし

本当に子育てってもんは

気を紛らわせたり、切り替えたら

伝えたり、でも伝わらなかったり、、

むっじーぜ。


そして、そんなこんなで歩いていると

行きにもあった巨大シーサーに出くわしたので


さっちゃんが撮ってくれました〜拍手拍手拍手

うんま〜!!!!


そんなこんなで

うまく切り替えて、友人に予約してもらった

沖縄料理屋さんへ向かいました〜


クロ