【沖縄】那覇空港へ到着✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】那覇空港へ到着✧*。


到着したぞ〜飛行機気づき気づき気づき


お疲れ様でした〜

寝よう!寝ようと思ったけれど色々としていたら

寝られなかった!!


でも有意義でした!!!


そして、母は


サムネイル

このお花綺麗だねぇ!

って、


マイペーーース!!!

降りて早々、胡蝶蘭綺麗だった気づき気づき気づき


インスタグラマーなじいじも

写真を撮るので、被写体さっちゃんは

大忙し!!!


母さんも


初シーサー

に興奮して


パシャリ!!!!


そして、少し歩いて

預けた荷物をとりにいくと、、、


さっちゃんも一丁前に自分のキャリーケースを

預けていたので、


荷物を受けとって


ガラガラガラ。

小さな水族館で


チンアナゴを不思議そうに


見ていたよ〜!!!


そして、お土産コーナーを通ったので

お菓子を買いたくなり


自分でミッキーとミニーの描いてある


アルフォートを選んだ!!!


両親と私たち親子三世代の


沖縄の旅


はじまりはじまり〜

(とはいえ、ゆっくりしてたいしたことそんな

する予定ない)

(さっちゃん、ちゃーんとアルフォート見せてて

えらいっ!!!!)


クロ