【ファスティングホテル】酵素ジュース生活スタート | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ファスティングホテル】酵素ジュース生活スタート


ファスティングホテル


小谷流の森はコチラ


初日の夕飯から準備食をスタートして


とっても素敵な温泉へ行って
クロ『こんなお風呂に毎日!!?』やばい!!お腹すいたかもって順番にその、気持ちになると言葉にして、その人その人によってやはり「お腹の空く」ピークって違うなぁといろんな発見がある!!!17時に…リンクameblo.jp


朝の瞑想とヨガをしたあとに
クロ『朝の感謝♫』初日を終えてクロ『ファスティングホテルへ到着!!!』はい!!!!千葉県はやっちまった〜八街駅クロ『おばさんギャグ!!!』ファスティングホテルへいくというのに、…リンクameblo.jp


この旅、初の


酵素ジュース

食堂もとっても開放的でテラスもあって

ゴルフ場が見えます〜ひらめき気づき気づき気づき


そして、このコールドプレスジュースの機械


を使って、自分で生のフルーツや、野菜を使って

作っていくよ〜グッグッグッ


朝はそんなに空腹ではなかったけれど

この粉ミルクっぽい


大人の賢いミルク

(先程購入しました!お買い物マラソン真っ只中)

が、染み渡ります〜

大さじ3杯をお湯で混ぜて、チビチビ少しずつ

少しずつ大切に飲んでいく感覚。

日常ではあり得ないスピードで生きています、、


そして、やってきました!!!


朝ごはんです〜にんじんりんごにんじんりんごにんじん


うさぎちゃんになった気分!!?うさぎうさぎ


やっぱりリンゴって風邪の時にすりおろして

食べるように、本当に素晴らしいフルーツみたい。


奥に見えるレモンを入れるとなぜかさらに

甘みがましたらして、少し味わいが変わって

これもとっても嬉しかった、、、泣き笑いジュースジュース


使ったレモンもそのまんまお水に入れたりして

少しでも、水の味を変えてみたり(笑)

空腹に怯えて必死です(笑


こんな感じで、

酵素ジュースが絞られていきます


フレッシュダッシュダッシュダッシュ


とにかく固形物をとらずに


胃を休めるの、、、♡♡♡



ここで大事件爆弾爆弾爆弾


普段のクセで、普通に人参のカスを食べようと

口に入れてしまって、、、それから


サムネイル

ダメじゃん!!!!何をしているのだ自分よ!!!

って気づいて、飲み込む前に、急いで

口から出した、、、



無意識とは恐ろしいことよ、、、とこの旅で色々な場面で気付かされました。


人間無意識で、行動しちゃっていることも

多いなぁと。


惰性で食べてたり…絶対みんなあるよね、、、


そして、こんなに美しい


リンゴと人参の

酵素ジュースが出来上がり〜にんじんにんじんにんじんりんご


テラス席はこんな感じ〜

(屋根あるからテラスではないか)


陽の光を感じられる〜

先日だと暑いくらいでした〜!!!


クロ