ファスティングの結果!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ファスティングの結果!!!

三日目の朝も、しっかり早起き太陽太陽太陽

私は6:45に目覚ましをかけたけれご
6:00にはバッチリ目が覚めて(このスッキリ感も
ファスティングならではなのっ?!!)

朝から半身浴もして、

7:00から
瞑想タイム

自分の呼吸にだけ集中する時間気づき気づき気づき


瞑想はカラダにも脳にも良いことだらけ。

ほんと、素晴らしいよね!!


そして、その後はドキドキの


計測タイムでした〜グッグッグッ


前日のお昼の計測
クロ『カラダをあばけ!!!』クロ『ファスティングホテルへ到着!!!』はい!!!!千葉県はやっちまった〜八街駅クロ『おばさんギャグ!!!』ファスティングホテルへいくというのに、電車の中で、…リンクameblo.jp


から体重や体内がどのくらい変わっているか


測ってみ、、る、、、と、、、、


驚きの結果が!!!!!!!


たった1日半くらいで


みんな

メチャクチャ痩せてる〜!!!!

この変化、、、

驚きました!!!!!


特に私、、、2.6kg減!!!


水分や、シンプルに普段胃に

食べ物が入りすぎていたり…

排出が苦手なのかしら…


むくみ体質ではあれぉ

かなりかなり驚きました!!!

みんなも1kgちょい減っていて

大満足の結果に筋肉筋肉筋肉


胃を休めるのが目的だけれど

水分だけかもだけど、これだけ体重に現れるのは

やっぱりスッキリ感が気持ちイイし、楽しいね!!

お腹もぺったんこよ〜


ファスティング後の


過ごし方も


いろいろと教えてもらって、、、

ラスト3日目の朝ごはん


回復食〜鍋鍋

初日の夜はけんちん汁


どちらも味付けは薄く

食材の味わいをダイレクトに楽しめる!!!

そしてこんなにもゆっくり食べたことないくらいな

スピードでご飯を食べられるのも最高!!!


このクビンスのスロージューサー


ともしばしのお別れ、、、

アラサーに大切なケイ素



もネットで購入しました〜!!!

大人の賢い粉ミルクも、、、


本当に家だとできないような

たくさんの体験をさせていただきました!


自分がこんなに頑張れると思わなかったし

胃が荒れ気味で普段早食いだし

本当に胃を休めて、排出する素晴らしい機会と

なりました〜!!!


自分でもやってみたくなってし

子連れはNGなのでなかなかまたくるのは

難しいかもしれないですが

周りと相談して、またきたくなりました!!!


本当に楽しい!ハマりそう!!

ご一緒になった方も最初は2泊、次3泊

そして9泊に挑戦されている方でした!!


カラダが軽くなって、デトックス

頭もスッキーーリ

綺麗な宿で、リゾート感覚も楽しめます!


ご夫婦で、カップルで、お友達と、一人でも!!

それぞれの楽しみ方がある


自然の中での

大人の贅沢時間だなあ〜

と感じました。


気になる方、後悔させません!!

ぜひ、参加してみてくださいね!!!


長々記事をみてくださり

ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラ


最後回復食の記事で一旦

ファスティングの記事は終わります〜♡♡♡


クロ