まるでビバリーヒルズ!?【ファスティングホテル2日目】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

まるでビバリーヒルズ!?【ファスティングホテル2日目】


ファスティングホテル

2日目の朝
クロ『朝の感謝♫』初日を終えてクロ『ファスティングホテルへ到着!!!』はい!!!!千葉県はやっちまった〜八街駅クロ『おばさんギャグ!!!』ファスティングホテルへいくというのに、…リンクameblo.jp


そして、朝食の生酵素ドリンク
クロ『【ファスティングホテル】酵素ジュース生活スタート』ファスティングホテル小谷流の森はコチラ小谷流の森この豊かな場所に、あなたの探していた時間がある。千葉県八街市のファスティングホテル「小谷流の森」www.koy…リンクameblo.jp


を飲んだ後には自由時間タイム〜ひらめき気づき気づき気づき


外から見た私たちのホテル

小谷流の森(こやるがなかなか覚えられない、途中までコタニリュウと読んでいたツケ)


本当にかんわいい建物で

ピンクでたまらんハート


みんなでお散歩するよ〜太陽太陽太陽


日差しがとっても強い〜ハートのバルーン


お散歩コースには


さまざまな種類のお花が咲き誇っていて


どれもとっても可愛らしくて


お花を見るのも楽しかったハイビスカスひまわりチューリップガーベライチョウやしの木

やしの木やしの木やしの木やしの木


プールも発見拍手

本当リゾートやしの木やしの木やしの木


周りにはわんちゃんと泊まることのできるホテル

があって、お散歩していると

たくさんのワンちゃんに会うこともできますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


このお花も初めて見たかも宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま


朱色っぽい色味がタイプすぎるクマムシくん

影でわからないかもだけど


日差しの強さが、この日陰にも

出ている気がしたUMAくんUMAくんUMAくん


ワンちゃんもたくさんなので

道端にこんな風に


マナーボトルなんかも常備されています

犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


ワンワンたち、こんな素敵なところへ連れてきて

もらえてほんと幸せだねっ目がハート気づき気づき気づき



スーパーとかもチラッと普通に出てくるから


不意に目に入るのには要注意!!!!


ベーカリーもあるよ気づき気づき

こういうところのパン、絶対おいしキラキラキラキラキラキラ


チョロっとだけ中を見たら

ワンちゃんの足跡のパンあってかわいかったひらめき

不思議とパン見てもお腹空かなかった…


このお花は木の枝から


直接お花!!!


すごー!めずらしいよね!!?


紫も綺麗泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そして、夜の温泉のところへも


立ち寄って


ぐるっと回ると、不意なちゃんぽん屋さん気づき気づき


これにはラーメン大好きラーメン
脳みそが反応しているのを感じましたきのこ


そして帰ってきて、どんぐりと

どんぐりの帽子をハートハートハート


ゆっくりゆったり、お花を愛でながらの

お散歩、楽しかった、、、♡


クロ