水素とお昼ご飯♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

水素とお昼ご飯♫


とっても素敵なお部屋〜


4台フルフラットになる椅子があるので

全員一緒に受けられたよ〜キメてるグッグッグッ


〜水素を体内へ〜

高濃度の水素を効率よく取り込むことで

抗酸化作用、抗炎症効果、アレルギー抑制効果、エネルギー代謝促進効果、循環改善作用、脂質代謝改善作用、脳機能改善作用が期待できます!!!



コチラが噂の高濃度水素を取り込める機械

suisonia!!!



こんな風にチューブを鼻の穴に


ダイレクトに差し込んで


あとはリラックスするだけ〜チョキ気づき気づき気づき


お部屋を真っ暗にして、フルフラットにして

ブランケットかけて、リラックスしてすこーし

睡眠を取りました〜zzz



そして朝の酵素ドリンクからの二回目の

酵素ドリンク


お昼はグリーン


ほうれん草に小松菜が


入ってきましたよ〜グッグッグッ


嬉しいことに味変の豆乳も!!!!

サラサラしてない飲み物、、、う、嬉しい気づき気づき


そして、お昼もこちらのスロージューサー


にお野菜、フルーツを入れていきます!!!


順番は葉物右矢印バナナ右矢印リンゴ


の順番グッグッグッ

リンゴの量多めグッグッグッ



あわわ、あわわわ笑い笑い


この泡の中にもたっぷり【酵素】が含まれているので大切に飲んでいきます〜気づき気づき


うん!!!

とっても美しいゴルフ場に向けてパシャリグッ


のどかですな〜気づき気づき気づき


いただきま〜っすお願い


グビクビクビ100点


美味しすぎる〜ハートピンク音符ピンク音符むらさき音符


ちょびちょび飲んで



泡も残さず豆乳も入れて


最後の一滴まで

余すことなくいただきました〜お願いむらさき音符むらさき音符


見た目は青汁!?みたいだけれど

りんごがたっぷり入っていたり、バナナも入って

いるので、かなり甘くて飲みやすいです!!!


私は豆乳を入れてさらにまろやかになるのが

とっても好みでした星星星


ほんとかなりの量なので

サラダとかなら絶対に食べられない量だし

ドリンクにしてもゆっくり、ゆっくり飲むと

かなりお腹一杯になって、満足度高め二重丸二重丸二重丸


なお昼ご飯(!?)でございました〜お願い気づき気づき

クロ