よもぎ蒸しってイイ♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

よもぎ蒸しってイイ♡♡♡


ファスティングホテル「小谷流の森」
二日目がスタート!!!1日目の夜の準備食の
スープを飲んで二日目から酵素ジュースの
スタートグッグッグッ


まーーーーったり


時間を楽しむ笑い笑い笑い

美しい建物だなぁ…グッグッグッ


そして、少し経った後には


よもぎ蒸し〜星星星


このグツグツハーブを沸騰させて

そこに座ります〜キメてるグッグッグッ

たっぷり汗もかけて、子宮にダイレクトに伝わる

コスメ星星星


「ラベンダー」と「よもぎ」から選べて


私は【よもぎ】にしたんだけれど

よくみたら効能的には【ラベンダー】の方が


頭痛とか皮膚疾患とか、わたしにはよかったかも!!?


膣からしっかり吸収、、、しかし香りがとっても

良くて、ほんっとぉーに癒されたぁ。


うちにも欲しい、、、

(「よもぎ蒸し」ってやっぱりイイですか!?

【体質改善】された方とかいますか!!?

おうちでできる【よもぎ蒸し】も気になるなぁ〜)





マントの首の部分もフェイスタオルで


しっかりとカバー炎炎炎


顔からもたーーーーーっぷり

汗をかきました〜ピンクハートピンクハートピンクハート


夕飯もこちらにんじんにんじんにんじんにんじん


ニンジンとリンゴにんじんりんごにんじんりんごにんじん


デジャヴだ、、、りんごりんごりんごりんごりんご

なんかでも、この夕飯食べて、お風呂に入ったら

やたらテンション上がってしまって



大学時代みたいに眠たくなるまで

話したよ〜キメてるスター楽しかった気づき気づき気づき


クロ