金夜のクッキー作り☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

金夜のクッキー作り☆☆☆

昨日の夜は、金夜のテンションで

(土日のグータラがすんごいのでもやもや


テンション上がって


小麦粉、お砂糖、米粉不使用

おからクッキー作り


したよ〜グッ気づき気づき気づき


さっちゃん


ストロベリーを選んだよ〜

いーいぇーーーーい気づき気づき気づき


サムネイル

ちゃんねる登録お願いしま〜す!!!!


最近ハマっているみたい♡♡♡
クロ『一家に一本必要です!!!』実家から、私たちのお家へ帰る時、、、荷物が多いとさっちゃんもつよ♡と言って、手助けしてくれるのが本当にありがたいし、頼りになりますこの日はずーーっと目を背けて…リンクameblo.jp


(YouTube見まくりなのがわかるね)


卵を割って



牛乳も入れて混ぜて


おからパウダーを入れていく〜OK二重丸二重丸二重丸


コスメの味がする〜♡♡




 


綿棒で伸ばして

冷蔵庫入れて


「夜の冒険!!!」


は、出かけたのでした〜おばけ

さ、今日はクッキーを焼こうかしらねえ!!!


今は「ファインディング・ニモ」

見ています〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたままじかるクラウン


クロ