一家に一本必要です!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一家に一本必要です!!!


実家から、私たちのお家へ帰る時、、、


荷物が多いと


サムネイル

さっちゃんもつよ♡


と言って、手助けしてくれるのが

本当にありがたいし、頼りになりますキメてるお願いキラキラ


この日はずーーっと目を背けていた

閉まらなくなった食器棚に急遽とりかかりたいと

気持ちが動いた夜、、、


2の部屋奥に置いてあった

マジックハンドを使って


この食器棚の奥に誤って落ちてしまった


ジップロックのコンテナを


取り出します不安不安不安


つかんだっ!!!!!


あと少し!あと少しっ!!!


写真はないですが、取り出すことに

成功いたしました〜お願いお願いお願いキラキラ


マジで便利。マジックハンドすごい。

いざという時にほんと助かって

ストレスゼロになるわ。場所もとらないし

一家に一本

おススメしたいなと思いましたひらめきお願い


すると、もちろんこのお方、、、


さっちゃんも使う!!!!!

と出てきて



サムネイル

大きなゴミはさっちゃんにお任せよ!!!

って言いながら


いろんなゴミを拾って


捨ててくれました〜拍手拍手拍手


最後の言葉よーく

聞いてみてっ♡♡♡





「まだ写真撮ってる〜!!?」

「ちゃんねる登録お願いしまーす」

最後はあちこち拭き掃除まで。


この子、、、、できる!!!!


先日も実家で、洗濯機の隙間の奥の奥に

お気に入りの赤い靴下


を落とした時も


サムネイル

おかぁーさーん、さいばし!!!!

って言っていた横で

さっちゃんがひょいっと、細い腕を洗濯機の横に

入れて、私の靴下を救出してくれたの泣き笑い拍手拍手拍手


みんなで拍手喝采しましたよ拍手拍手拍手

本当にどんどんとこんな風に戦力的にも

(誤字でした〜)


家族の一員になっていくんだねえ〜二重丸二重丸二重丸


ちなみに、ぐっちゃ〜だった棚は


無事に整頓できました〜チョキチョキチョキ


イイぞ、やる気が漲っています気づき気づき気づき


クロ