母と娘で華金、夜の冒険へ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と娘で華金、夜の冒険へ♩

華金の夜星空


さっちゃんと思い立って


サムネイル

100均いっちゃう?!


という流れから


『夜の冒険』へ繰り出すことに!!!

(金曜日はついつい保育園も明日はお休みだし

ちょっと冒険というか、いつもと違くても

「ま、いっか!!!」っていう気持ちになったりするねえええ)



今日は暖かくて気候も最高に良いし



夜の自転車置き場までの道のりで

夜空を見上げて星を眺める星空


さっちゃんにもっともーっとお星様が綺麗に

見える場所へ連れて行ってあげたい星星星


サムネイル

流れ星が見てみたい!


というさっちゃんに

流れ星を見せてあげたい気持ちも

強くなりました〜流れ星気づき気づき気づき


これから一緒にたっっくさんの

経験をしようね。

ママと一緒に楽しもうね!!!


そんな気持ち。二人でいろんな景色を見たり

いろんな経験をさせてあげたいな〜グッグッグッ


(笑)


夜の冒険楽しかった!!!!

つい、お財布の紐がゆるんで

たくさん買ってしまったので

また紹介します〜


みなさま素敵な週末を!!!

明日はこのくらい暑いみたいで、

日曜日は少し下がって

また月曜日が暑そうです〜グッグッグッ


クロ