糖度が高いトロトロ白菜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

糖度が高いトロトロ白菜

1年前の写真、、、♡



「キャベツ」のラベルに

「白菜」が入っていて

そこから、そんなひょんなことから

https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12625385294.html

白菜農家さんがコメント

くださって、、、


そこからその農家さんと

仲良しになって、、とーっても

大きな糖度が高くてあま〜い

白菜を届けていただいて

https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12647392822.html


今年もりっっっっぱな白菜を


松島兄弟

が届けてくれたよ〜ひらめき気づき気づき気づき


あまりに大きくて立派で



驚くし、ほんっと甘くて

お味噌汁にしてとろとろあまくて

美味しくいただきまくりました〜


旬の新鮮お野菜がいただける

幸せ、、、ほんと日本って最高!

今年こそ、実際に白菜を

収穫にいってみたい!!!

と思いつつ、いけず、また来年リベンジしたいです!!!!


松島兄弟,ありがとうございました〜お願いお願いお願い


クロ