美味しいお肉でおうちすき焼き♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美味しいお肉でおうちすき焼き♥︎︎


ピーさんに白菜頼んだら


キャベツ買ってきたよっ!

けっ
でもね切っても切っても白菜な感じがした。
なんで?

このキャベツと白菜ってやつはほぼ、従兄弟的な関係にありそう。
(ミルクボーイのネタになっても良いと思う◎)

昨日はすき焼きだったんだけど
キャベツを入れても違和感がなかった、なさすぎた。待って今思い返してみても、芯の硬い部分とか白菜に思えてならないよ。。
まさか、やっぱり中身は白菜だったんかな?

おうちにキャベツあって、すき焼きやろうとしてる人、わざわざもしかしたら白菜買わなくても良いかも(笑)←言い過ぎ!?賛同意見あればコメント欄へお願いします(笑)



さあて、最高に素敵なお肉
今回PRのお仕事でお試しさせていただきましたラブお願いキラキラキラキラキラキラ(ずるい!ありがたい!!)


届きました〜!!!

このピンクの綺麗なフワフワに包まれて
さらに高級感ましっましまし恐竜くんラブラブラブラブラブラブ


開けますっっっ!!!!!


ひょぇぇぇええええ

立派な化粧箱に

最高級黒毛和牛肉がどーーんです。

化粧箱にしっかり入っていると形が綺麗だからほんとギフトに選びやすくて最高ですよね♩

しかも中のお肉も


美しい・・・

お歳暮、敬老の日のギフトにもぴーったりりり


牛牛牛牛牛牛
でございます!!!


うんうん、ほんっとたまんないよねっ!!!!


焼き豆腐、春菊、エノキダケを準備おとめ座音符


お鍋に牛脂を伸ばして


まずは他のお野菜たちを入れる前に贅沢に割下と、お肉のみで関西風?!なすき焼きを


お肉広げたら、こんなに大きいの!!!!!
何事っ?!!


キッチンドランカーならぬ
キッチンすき焼きぁーでいただきました(笑)

ピーさん帰宅前にwww 普通に食べるときにはわりとお腹満たされてる状態でのスタートww そんなんしてたら太るってw食いしん坊が過ぎるな)
もちろん、生卵と白飯の準備万端で、、、おにぎ


あぁ、とろける。
やばいたまんない。
家でこのクオリティやばい。

てな具合に。
おうちすき焼き…

お肉のクオリティが高ければ、お店と違いなく美味しくいただけることがこの度分かりました!!

すごいっすごすぎる!!!!


グツグツ煮て、、、


できあがり〜!!!!


もうっねほんっと美味しくて
幸せで、家族みんなが笑顔笑顔笑顔でございました〜♩ありがたや〜
食べるってなんでこんなに幸せなんだろうね、、♡ (太るとかなくて永遠に関係なく、気にせず食べられたらどんだけ幸せなんだろ。はは、いうてそんなに気にしてないっちゃない!)

これからの季節、お鍋がさらに美味しいハフハフ✧*。

敬老の日や、お歳暮ギフトに!!

チェックしてみてください牛牛牛
このお値段で、このボリュームはかなり嬉しいですしし座キラキラキラキラ
私も普通にまた絶対リピートする筋肉キラキラキラキラキラキラ

楽天で購入するとポイント10倍になってるので、そちらもぜひ!!!

皆さま、美味しそうな写真たち?!にお腹ぐーぐーしてないですか?
飯テロすみません、、
素敵な夜を♩おやすみなさい〜!!!


クロ