白菜が繋いでくれたご縁♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

白菜が繋いでくれたご縁♥︎︎


この時のブログ今思い返しても
やばすぎなんです笑えます
間違い探しで読んでみて欲しいびっくり下矢印下矢印


からのコメントでまさかの

白菜農家さんからコメントいただき

本当にたくさんの全国さまざまな方にブログを見てもらえてるんだ!!!と実感したとき、、、


そして、その
白菜農家さんが連絡くださり


立派なブランドナスを送っていただきました。
普段

ブランドお野菜などに触れる機会がないのでそれはそれはとても貴重な経験で、、、

立派な、美しいお野菜にとにかく感動っ!!!!!!
もちらん味もメッチャ美味しい、、、



そして、とうとう、今回
あの

白菜とキャベツを間違えた
あの日から、、、とうとう


松島兄弟の作るブランド白菜
送っていただきましたぁぁあああえーん拍手拍手拍手拍手

びっっっくりした!!!


メチャクチャ大きいし、とっても綺麗で


美しいのラブラブラブラブラブラブ

さっちゃんも興味津々♩キラキラ


重たくて一人では持てなかったので


じいじと一緒に持ちました!!!


大きいねえ〜!!!!!


なかなか白菜まるまる一個買う機会がないので
さっちゃんにとっても、

リアル白菜を見るとてもとても良い機会になりましたっ!!!


はぁ、、大きいグリーンハートグリーンハートグリーンハート


カッコ良い!!!!
だけど本当にみずみずしくて、


サクサク包丁も通って切りやすい!!
そのまんま何もつけずに食べてもメッチャ新鮮で美味しくて、なんだかとても感謝の気持ちで、そのまんまバリバリ食べちゃいましたっ!!!

4等分にしたこの部分はなんと


みかんの同じ糖度らしく
大事に大事に食べました〜


タイミングよく帰ってきた



甘くて、みずみずしくて本当美味しかった!
驚きの味、、、今まで白菜のこととか考えたことなかったんだけどこれからは考えちゃうな、、、


しかし大きくて立派な白菜だった爆笑拍手拍手

本当に素敵なご縁に感謝です!!!!
こちらの白菜は


こちらのスーパーか



ほんとこんな出会いに繋がるとは、、、
近々、畑へも遊びに行きたいと思ってます!!
すごいよね!

2020年の出会いを2021年にも繋げていきたいと思います♩
ありがとうございました!!!!!


クロ