【楽天お買い物マラソン】追加購入品〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天お買い物マラソン】追加購入品〜


本日深夜までなので
追加購入品を〜!!!

最近次亜塩素酸を入れられる
加湿器ゲットしたので
こちらのペットにも優しい

次亜塩素酸5Lを

除菌&消臭に〜二重丸二重丸二重丸
評価たかし!!!!


私が激推ししているスウェット


 


全カラー入荷していました〜!!!


このカラーも


激しくかわいいよどうしようアセアセアセアセアセアセ


こちらの最強バッグ

でも紹介したこのバッグ


カーキ好きで黒もゲットした!!!
楽しみ!!!

あーんど、PRでスタートしたけど
このゆめちんの変化がすごすぎて
ずーっと続けてるこちらの
ホワイトニング



ミーズホワイトエッセンス



妊婦さんも使える安心材料が嬉しいのです!!!


お風呂で毎日飲んでいるのは

爪、肌、髪にかかせない「シリカ」

このお水、美味しい!!!!


さっちゃんよパジャマは一目惚れしたこれ


洗濯で縮むとのコメントあったので

大きめ買いました〜!!!


他にもこちらのディスコートの
スウェット


ユニセックスのビックスタイルに

パープルの文字が可愛くて♡♡♡



ダルメシアン柄のスカートは

ドットより少し大人っぽく


春に着たいメッチャかわいいトレンチ



春にきたいマーメイドスカートは


グリーンを
こちらのマーメイドはサテン


アイボリーを。

着圧もまた頑張りたいと思って

リブ着圧!!


ラストは小顔効果抜群の



ハット〜!!!!

これも本当オススメ!!!

以上でーすー
みんないつも楽しみにしていてくれて
ありがとうございますチョキチョキチョキ

クロ
イベントバナー