届いたモノたち♩感動スウェット | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

届いたモノたち♩感動スウェット


今日は久しぶりにパックしております〜パック気づき気づき気づき


じんわ〜り電球ちょっと不満

水分をお顔に入れていく感覚。

たまの美容、さいこーーニコニコチョキ気づき気づき


今日もみんなを送って

リアルタイムで

「ちびまる子ちゃん」と

「サザエさん」を観ることが

できて幸せだったなぁ〜グッグッグッ


さて買ったものが着々

届いております〜指差し気づき気づき気づき


キッチン横、廊下との遮断を


アイボリー、お風呂のところにブラウンを

購入〜気づき気づき気づき


そして、少しでも

ホットケーキが楽しくなるアイテム



キティちゃんホットケーキメーカー


いろんなキャラクターありイエローハーツ


このお気に入りの


もっちもちになるホットケーキミックス


 を使って、説明書の通り


作っていくーよー気づき気づき気づき


片面3分、2分で焼いて

 
出来上がり〜拍手拍手拍手


分厚くしすぎてしまって


真ん中らへん生だったので

反省、、、次回リベンジします。


さっちゃんが選んだいちごが

甘くて美味しかった夜ハート


お年賀でいただいた


千疋屋のフルーツ

詰め合わせの圧巻さ、、、


美味しかった、、、


追加であずきのチカラ


も色々買ってるし


届いたスウェット


の形が素晴らしすぎて


感動しまくりました〜!!!!

明日、早速着ようかな〜ハートハートハート


スカートは

このダークエンジェルのセットアップが

届きました〜気づき気づき気づき


こちらもまた着て載せます〜お願いキラキラキラキラキラキラ


クロ