ハマってる♩最強バッグ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハマってる♩最強バッグ

最近使っているこのカーキの
バッグゥ〜ひらめき気づき気づき気づき


最近肩がけの紐もつけたんだけど



荷物が多くて、サッと娘と手を繋ぐ時に

本当に役に立つなぁって実感した。

肩でも落ちてくることあるから

斜めがけが1番落ちないねえ気づき気づき気づき


このキルトっぽい感じかわいいし


ラメっぽい素材も良いよねえ!!!

そして軽い!!!!バッグ自体が軽いって本当にありがたいよ〜お願いキラキラキラキラ

カラーも


豊富だし、ほんと


たっぷり入るよ〜!!!!


欲しいところにポケットや


ポケットやファフナーなど流れ星音符音符音符


カバンの中でバッグインバッグがなくても


整頓しやすい感じになってるなぁ〜むらさき音符むらさき音符むらさき音符


水筒とか縦収納できるのも

中までしっかり見えて良い感じです〜グッグッ


クロ