満足するほど遊んだ日♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

満足するほど遊んだ日♫


旅行の帰りの日

いろいろやったのち






ラストはさっちゃんと約束した


よく遊びに行く


ピュアキッズへ行きました〜!!!!


久しぶりに再開していた


お楽しみコーナーにも久しぶりに参加気づき


順番を待って


輪投げしたよ〜気づき気づき気づき


あとは自分で


サムネイル

ピタゴラスイッチ作った〜!!!

って言って

コロコロ球を転がして

穴に入れてたよ。

天才かと思ったよね。


ここの船には二回くらい


訪れます。そして


お寿司屋さんごっこ〜寿司

綺麗に並べたね〜!!!


この日は

フリータイムで入ったので

好きなだけ、遊びまくる!!!


そして、私は少し休憩!

目の届くところで見てられるの

助かるなあ〜!!!


漫画コーナーや、マッサージチェアもある!!

大人二人で来た場合とか、

もう少し子どもが大きいとか

お友達同士できてて

大人が交代でやったりするのかな?!!


お次は写真コーナー


さっちゃん自分でドレスを選んで


着替えました〜目がハート♡♡♡


このマカロンのところで

写真が撮りたかったらしい気づき気づき気づき


ラストはね青と水色のボールプールでなんと、こんな可愛い


星!!!

が投入されていたらしくて

優しいお姉さんがくれて


サムネイル

え!!これ探したらあるのかね?!!

って私も楽しくなっちゃって


探したら本当にちょこちょこ

あって


メチャクチャ楽しかった!!!

真剣に探した星星星

ただ、星が紛れているだけで
こんなにワクワクするんだね気づき気づき
しかも色も可愛いしさぁ〜!!!

突然のお星様に
メチャクチャワクワクな気持ちに
親子でなったのでした〜♩

初めてに近いフリータイムで
思う存分遊んで最後は
嫌がる娘を無理やり帰るでなく
かえろーか?うん!!
という感じで、最後まで
遊び切れたことがなんだか
嬉しくなりました〜キメてるグッグッグッ

さっちゃんが満足するまで
遊べて良かった!!!!

しかも、

帰ると先に帰っていた
夫がパンを買って帰って


サラダ作って

スープあたためて

パンもあたためて


夕飯を作って

待っていてくれました〜お願い気づき気づき気づき


ほんと感謝すぎる気づき気づき気づき

1日めいっぱい遊んだ日となりました〜グーグーグー


楽しかだなぁありがとう!!!

クロ