Seria購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Seria購入品✧*。


昨日はさっちゃんお昼寝から起きてから



Seriaにもいきましたぁ〜ひらめき気づき気づき気づき

セルフレジがとーっても上手で

ピッッッ気づき気づき気づき


ありがとう泣き笑いお願いお願いお願い


昨日の


Seria購入品〜お願いキラキラキラキラキラキラ


ジャジャーーーーン音符音符音符


こんな感じです〜流れ星音符音符


先日購入した

エコスクリーン用の


突っ張り棒

穴あき?おたま

メモ帳

ネオンカラーヘアゴム

プリンセスピック

プリンセスクリアプラスチックカップ

ウッド猫スプーン


そしてえええ前回伊藤ちゃんへのプレゼントを

入れたこのオーガンジーの袋が可愛すぎて


センスよくて可愛すぎたので

追加3枚購入〜♡♡♡


私物で旅行とかの時に使っても良いし

誰かにプレゼントする時にも良さそう〜♡♡


そしてさっちゃん、ボールが割と好きで

風船で遊ぶのも楽しんでいたので


大きめの風船と、カラーの可愛い風船

を購入いたしました〜ハートハートハートハート


楽しみ、楽しみくちびるむらさき音符むらさき音符ピンク音符

やっぱり100均って楽しいね!

特にSeriaは好きだなぁ〜


みんなの100均のおすすめも

教えてくださいお願いキラキラキラキラキラキラ


クロ