肌と肌のふれあい☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

肌と肌のふれあい☆☆☆


朝です〜!!!!



昨日は浴衣からパジャマに着替えたのですが


着替えない!!!

というのでパジャマのまんま朝食へ〜ひらめき気づき気づき



ルーズなお団子(かわいい♡)少し大きなスリッパ

ガラガラ引いたバッグ


持ちながら、、、朝食も



素晴らしかったぁ〜気づき気づき気づき

ベーコンエッグ作れたり、

豆腐のお鍋みたいなのが

美味しくて幸せだった、、、ハート


さっちゃんはパン食べたり

納豆ご飯に



味付け海苔を違って食べました〜ハートハートハート

そして食後のコーヒーもまた


持ってきてくれた〜グッグッグッ

(チビ女将アゲイン気づき


そして帰り道は


じいじに大好きなおんぶ


してもらいました〜気づき気づき

じいじの背中


滑る〜!!!!

でも、抱っことかおんぶとか

肌のふれあいは幸せなんだよな〜


じいじありがとう〜気づき気づき気づき


クロ