【リフォーム】壁紙決めてます。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【リフォーム】壁紙決めてます。


引き続きリフォームしております。ゆるゆる時間をかけて
やってもらってます〜ひらめきお願いお願いお願い
(私がとにかくクロスを決めるのを悩みすぎている…)


使っているクロスなどは

に、まとめてあります〜気づき気づき気づき


少し、インパクトのあるカラーをどこかに入れたくてここの壁を


アクセントに〜キメてるグッグッグッ

この

サンゲツ RE51176

グリーンがとーっても綺麗やしの木やしの木やしの木

真っ白×グリーン×ウッドな

組み合わせ最高!!!!

ヴィンテージマンションにも

合いそうな風合いだ二重丸二重丸二重丸


このトイレの扉部分もそうしちゃおうかなと思ったけれど、一旦待ちで、、、


廊下の壁


玄関スペース


玄関天井


全部全部白で良いだろ!!

ってところを変えようとすると

頭がこんがらがってくる。

やりすぎると統一感もへったくれ

もなくなりそうなので

やりすぎないようにしなくては不安


トイレの中も


なかなか決まらない〜!!!!

変化ってでも、楽しいなキメてる飛び出すハート


【リフォームブログたち】




クロ