リビング壁紙リフォーム【AFTER】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リビング壁紙リフォーム【AFTER】

クロスのリフォーム

少しずつ、少しずつ
行われてます。

写真だとメッチャ分かりにくいんですが、、、


壁が薄いグレー
とカウンターの下

濃いグレー
に変貌を遂げました!!!!


真っ白も良いけれど
こっちの方がかっこいい感じで

楽しいラブラブラブラブラブラブ



まだ養生ついてます!!!
そもそもオシャレに見せたいのであれば
片付けが必須ですな、、、ガーンガーンガーン


ものがごっちゃごちゃですが
雰囲気が変わって楽しいです!!!

天井や横の壁も変わったんですが

同じ色味な感じだとやはり
そんな変化感じてません!

あと、襖がリビング方面がこれで


和室がこれで


面によって洋風、和風が
違うんですが、そこが
今の今まで業者さんき気づいて
もらうまで気づかなかった私たちがいました〜!!!!!

これならなんか全然気にならないなぁ!とても良い感じ!
これからここにもクロス貼ってもらって、和室、キッチン、トイレ、廊下、玄関、洗面なども
変えてもらう予定!!!!

ちょこちょこビビットなアクセントクロス入れたいなと思っているんだけど

こういうのとか
グリーンとか
濃いグリーンとか
濃いブラウングレー

とか、濃いオレンジとか

楽しそう!!!!!!

今の時代、自分で買って
壁紙とか床とか簡単に変えてみたりして楽しむのも良いよねえ♡♡♡

来月から新年だし、新たな気持ちでおうちが変わるの楽しそう!!!!

でも悩む、、、

全然やり直したら良いんだけど
禿げそう。

寝室は暗い色だと
部屋が夜も真っ暗になって
良いみたいなので和室の寝室は
暗めブルーみたいなカラーに
してみようかなと思ってます。

クロ