リフォームで変わる!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リフォームで変わる!!!

そもそも、リビング側の

和室側のふすまが逆だったので

それを変えただけでも雰囲気

ガラッと変わって、襖感かなり

減ったんですが…



そこにもメインで使っているクロス

LB-9441を使って



こんな感じ。

これ綺麗知らんぷりグッグッグッ

よかった、これにしてニコニコ笑い笑い


あとは和室のアクセントクロス


右側が濃いブルー

光やら、写真やらで色味ってほんと

伝えるの難しいやつだわ。

襖は和室側はグレー

このブラウンみが入っている

クロスを気に入って


あちこちで使っているし
使う予定!!!


メチャグレーに見えるけど目がハート

なんか陽の光がはいったときに

後ろ側グレーなのかわいいよなーって。いろんな壁があるの

楽しいです目がハート気づき気づき気づき


床とか、洗面台とかも変える!

けっこーー変わりそうだなぁ〜


クロ