【広島ご飯】みんなのオススメ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【広島ご飯】みんなのオススメ✧*。


先日、instagramストーリーで

みんなが教えてくれた

広島オススメご飯

載せていきまーす!!!!


揚げもみじ気になっていて今回食べられなかったんだ…チーズ美味しそうすぎる、、、


「中ちゃん」いかせてもらいました!!ありがとうございます!


ウニクレソンもステーキもお好み焼きも美味しかったです笑い泣きお願いお願いお願い


むさしのおむすびも人気で人気でお土産にでも〜との声多かった!

次回は必ず食べたいなぁ〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符

並んでいて入らなかった

「みっちゃん」はやはり人気!!

でも、帰りの空港のフードコートで
クロ『広島空港で最後のグルメとお土産購入』無事に、驚きの状況だった「厳島神社」から1つ早いフェリーに乗れたので(飛行機の時間かなり遅いから調子乗っていたけれど全然余裕はそんなになかった展開)その流れで…リンクameblo.jp


出会えて感動したよ〜拍手拍手拍手

もう少し滞在長ければ、あちこちいって食べ比べしたかった、、、


「うにホーレン」て言葉さえも
知らなかったのでみんなに教えてもらえて嬉しかった、、、
「八昌」もいくつかきていた!
むさしのおにぎり〜おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
メチャクチャ気になる…次回は必ず…おにぎりでそんなに美味しいなんて…と気になりすぎる…


愛媛の方のクロちゃんが近づいてて嬉しいが、嬉しい…。

実は父の故郷が「愛媛 新居浜」

なのですが、まだ愛媛には一度しか訪れたことがなくて、それも記憶がない子どもの時なので四国は近々遊びに行きたいな〜と思っているところ!!!

「むさし」と「みっちゃん」がすごい人気!!!


こんな感じでした〜お願いお願いお願い
みなさま貴重なご意見ありがとうございました〜流れ星音符音符音符
やぱでもあれだね事前から気になるお店はしっかりチェックして
予約しておいたほうがベストだね〜目がハート笑い笑い笑い

クロ