子連れも安心♩海外みたいにオシャレなご飯屋さん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子連れも安心♩海外みたいにオシャレなご飯屋さん



今日もきちゃいました
外苑前から徒歩4分


青山グランドホテル〜ダルマキラキラキラキラキラキラ


かわいすぎ拍手拍手オシャレすぎる!!!!

前回訪れた


THE BELCOMO
050-5570-5154
東京都港区北青山2-14-4 青山グランドホテル 4F


へ!!!前回来た時、今日の予定は決まってて
お店が決まっていなかったから

👩🏽:「ここはどう〜!??」
って提案させてもらって、その日に予約して
帰った!!!!(笑)


今日のランチメンバーはママでもあり
大学4年生の時のバイト仲間

今はなき
としまえん の
プール ハイドロポリス
でのバイト仲間で集まりました〜!!!!

上矢印

この時も3人で集まっていたなあ。

さっちゃん小さいなあ。

二人にたっち見せつけてたのさっちゃんらしくて

可愛いなぁデレデレラブラブラブラブラブラブ


2007年夏、バイト時代の写真



懐かしすぎるっ!!!!

このバイトのおかげでどんどんさらに黒くなり

「クロ」としてあいのりオーディションに

受かって、あいのりにいくので、バイトを途中で

やめることになる。


たったその夏の間1ヶ月とか?

過ごしただけの私たち

高校生のバイトの子達も多い中でたまたま

大学4年生の年の子がけっこーいて

なんだか気が合って、今でもこうして

たまーにだけど

ママになってもたまに会えること



幸せだなぁ〜と感謝しますお願いハートハートハート
ご縁ってほんと長さでもないね。

そして前回、

子連れでもこられそう〜!!!
と話したものの、ガチで子連れできてみたら、、

こんな風に

キッズプレートメニューがあったりして
ほんとキッズフレンドリーでしたチョキチョキ

テラスなら少し騒がしくなっても
外も割と騒がしいし、良い気がします。
(これからの季節はさすがにストーブがあっても
寒いかな、、、雪の結晶


はぁぁぁ、最高!!!!


カフェメニューの中にはランチにない
単品ポテトメニューなんかも


ありましたっ!!!!
デザートもとても魅力的なものばっかりですカップケーキ


早速、キッズが好きということで
ポテト頼んでたけど



ここのポテト、むちゃくちゃ美味しそうな
細いカリカリの私の大好きなポテトでしたな。
友達たちのセットはサラダや


ラクサ

前回私も頼んだ、アーリオオーリオ

私は前菜


ウニのクリームパスタ


お肉

デザート

のコースにしちゃったよナイフ


はあ、幸せでしたジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ
ウニのパスタもっと食べたかったな。
大盛りとかあったのかな、、、もぐもぐ

帰りにみんなで写真撮ったら
なんかポージングもあるのか
すんごいおばさん写真になっちまいました。
カラダの前で手、組むのあかんねピエロ爆弾爆弾

ベルコモの看板の前でも



(笑)

ポージングでも雰囲気ってやっぱなんか
変わらねえ。
表情も言葉遣いも、ポージングも
その人のなりを表すのにはとてもとても
重要だなと感じました!!!!!

そして最後に
ゆうこはいつもこうやって



お土産をくれるのも
ほんとに素敵だなぁと思いましたハートハートハート
いつもありがとうっ!
ほんと楽しい!!!!!

過去の「としまえん」に関するブログ
見つけてきたので、よかったら読んでみてね。

まーじ昔のブログ、懐かしい!!!
スタンプとかも懐かしい!!!!!

クロ