あいのりに受かったきっかけの人たち | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりに受かったきっかけの人たち


昨日は銀座にある


kawara CAFE&DINING 銀座 
03-3564-2531 
東京都中央区銀座西3-1 銀座インズ1内 2F 
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095828/

にてランチ栄養ドリンク
ここお座敷があって、ご飯も美味しくて、ドリンクやデザートもあって、とっても好きチュー バタバタしすぎてお料理の写真撮れなかったけど、デザートは


撮ることできたチョキ
きな粉のティラミス♡ おいひー!!!!

昨日集まったメンバーはこの2人とベビーハート


ベビーとははじめまして♡
この二人は、大学4年の夏にしていたアルバイト

豊島園のプールのウォータースライダー
ハイドロポリスのバイト仲間たち!!



たった、その一夏の少しの期間のアルバイトだったのに、その短い時間で同じバイト、それもちょっと変わったバイトを共有した仲、すごく青春な感じ!!!!高校生とかもいたし、パワーがあったバイト!!!

そしてたまったま年齢も同い年だったということ、感覚が合うということでめちゃくちゃ仲良くなって、こうして今も会ったりできる関係になった。
最高だなぁ。出会いってほんと素敵なことだグッイエローハーツ 人生で大切なことは気の合う友達がいてくれるってことが本当に大切みたいだね。
人は孤独だと、寿命が縮むこともあるみたい。
本当ケラケラ心から笑っていられる時間て、大切だなぁって最近、改めて思うなぁ。

短い間、夏だけのアルバイトなのに
私があいのりにも受かったもんだから(ホントに肌黒いのコンプレックスなのに、プールのバイトどうしてもしておきたくて、ジャンパー着ながらやって、結局誰よりもメチャメチャ黒くなったwww)余計短かったの。懐かし!!!!

タニちゃんの背中


ホント好きだあ。コロンとしていて
とっても好きラブラブ


もう何も支えがなくても立つことは出来るので


二人の顔を交互に見て
ちゃんと見てくれているのを確認しながら


自慢げに立っちを


披露しておりましたキラキラキラキラ


とっても楽しそうで良かったー!!!
1月生まれの5カ月違いのお友達との


交流も!!!!


これから一緒に


仲良く育っていこうね♡
しかしホントに同級生ベビー多いなぁ。ありがたいお願いむらさき音符


楽しい時間はあっという間!!!
お昼に集まったのにあっという間に夕方になっていて、驚いた!また集まろー!!!!
ありがとう!

今日も1日素敵な日になりますようにくちびるくちびる
小さな幸せ見つけられる1日になりますように音符