オシャレ穴場ランチ@外苑前 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オシャレ穴場ランチ@外苑前


今日の初めてきたこの場所が
最高すぎましたのでシェアですニヤリ上差し

子連れでもいけそう。


テラス席には打ち合わせをする
サラリーマンさんの姿も!!オシャレ!!!!

外苑前駅徒歩3分、青山グランドホテルの中に
あるダイニングばー


THE BELCOMO
050-5570-5154
東京都港区北青山2-14-4 青山グランドホテル 4F


平日もランチは予約しておかないと
サクッとは入らないお店なのだそう。

テラス席みてーーーーーっ!!!


明るくて広くて開放的で
グリーンも気持ち良い〜太陽太陽太陽
(テラス席リクエストは出せますが
予約をしても確約はできないそう)


壁?も透明なので、外苑前駅の景色が見渡せて


開放的!!!!!
ストーブがあるから冬もいけるのかな?!


膝掛けもありました〜グッグッグッ
ランチメニューはこんな感じ!!

コース料理から、パスタランチ、サラダランチ


などなど!!!!


パンもホテル内のパン屋さんの自家製パン


で、メチャクチャおいし〜拍手拍手拍手



私はやっっぱりアーリオオーリオに
してしまいましたよ〜お願い音符音符
麺の太さもリングイネをスパゲッティーニに
変えてもらっちゃった、、、

次はウニクリームパスタも食べたいハート
これにドリンクもついてきた〜グッグッグッ

メチャクチャ気に入ったので
今度の友達とのランチも予約して
帰りましたとさ〜ハートハートハートハート


※足、浮かせてます(笑)
スニーカーが好きだけど、カジュアルかな?!

みなさまも外苑前エリアお越しの際は!!!
銀杏並木もみればよかったなー!
並木前のキハチとか、ロイヤルガーデンカフェ
も子連れにも良い感じだよね〜ラブラブ

クロ