お料理が素晴らしい宿【小野上温泉】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お料理が素晴らしい宿【小野上温泉】


昨日の牧場!!!!
観光でも行った

伊香保グリーン牧場から車で
15分ほどの場所

電車でも

JR小野上温泉駅より徒歩1分の
場所にある、渋川市委託の公共施設!!!

(卓球や、カラオケもあり卓球マイク

「SUNおのがみ」
コスパ良い宿に、たくさん泊まりたい我が家。

ここはお墓からも近く
温泉の質も良く、お料理もとっても素晴らしいので、コスパ最強宿として毎年お世話になって
おります。

1泊1万きって泊まれるの、、
すごすぎ!!!
このクオリティ!!!!!

昨日は


体調不良で弟は来られなくて
少し少なめの人数でしたが3世帯!!?
で集まれるの楽しいな〜おねがい拍手拍手拍手

お義母さんとも一緒にお風呂に入ったり
車の中でもいろいろな話をしてまたぐぐっと
距離が縮まったようなそんな感じがした旅行
でございました〜グッ

お義母さんのこととっても尊敬しているし
大切に思ってるし
話していると元気がもらえるし
自分と全然違う性格なので本当に勉強になる
ことしかない鉛筆キラキラキラキラ

素敵な方です。本当お義母さんという関係よりも
一人の人として、付き合わせていただいている
感覚ですお願い!!!!
うちの両親もくーちゃんのこと
大切にしています炎ご縁だねえ。

さて、お料理、大切な夕飯
感動しすぎて、写真ぜんっぜん撮って
いなかったー!!!!!!!

これは


お子様ランチ(笑)
お子様のお料理もメチャすごくて
子どもにもこれとは別にしゃぶしゃぶついてたり

大人はお吸い物と
お味噌汁ダブルでついて
きたり、

あの、コンロのやつ
ロウソクであつあつ食べられるやつ(言い方)
も、大人にはお肉にお魚に一人二つついて
きたり、、、、感動っ!!!!!!!

お肉もね柔らかくてまじびっくりした!!
前から良かったけれどさらに雰囲気変わったので
聞いてみたら、今年の4月から
ガラリとリニューアル雷雷

したんだとか!ほんと変わった!すごい!
さらに良い!よいよいよい!!!!!

子どものスプーンフォークが


あー全部美味しかった!デザートも最高!!!

朝ごはんもこんな感じでさ


湯豆腐が幸せすぎる〜ハートハートハートハート


ほっこり♡

温泉卵もあって


これは卵かけご飯にどうしてもしたく
なっちゃったので、、、

お粥と、白飯選べるとどうしても
なかなか普段食べられないお粥を選ぶんだけど


さらに白いご飯も半分頼んで
朝からモリッモリモリ幸せに食べる
私たちなのでした〜筋肉筋肉筋肉

本当に推せる宿なので
家族でも、グループでもぜひ!!!

キッズチェアなんかもあるし
キッズフレンドリーです!!!!!

最後はパパとさっちゃんでいった
ゲームセンターのワニワニパニック!!!


爪先立ちかわい〜
デフォで爪先やん笑い泣き拍手拍手拍手

私もワニワニパニック好きすぎて両手で
やってたな〜