子連れ旅の先は…星野リゾート リゾナーレ熱海へ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子連れ旅の先は…星野リゾート リゾナーレ熱海へ


さっちゃん大興奮の


ほぼ初新幹線

に乗って、みんなと合流して
向かった先は〜新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前

東京から1時間弱であっという間に
到着してしまう
熱海でしたーーーっ!!!!

行きも帰りも、気づいたらもう着いていて
こんなに近い、気楽な温泉エリアがあるのね
とちと、関心してしまいました〜グーキラキラキラキラ



いやもうほんとよすぎて
またすぐきたい!!!
(ほんとこれいつも言うよねぇ〜!!!!)

そして大切なお宿はというと。。。

星野リゾート リゾナーレ熱海

に宿泊したよ〜爆笑グッグッグッ

なななーんと、あの「星野リゾート」に
泊まるのは初めてだったので、楽しみにしていたんだけど、、、、想像以上だったぁチョキ炎炎炎

東京から

たったの45分で到着して
駅までもシャトルバスで送迎にきてくれるので
ほんとに子連れにも嬉しい手軽さよ〜拍手拍手拍手

車なくてぜんっぜん楽しめる〜!!!!

もうフロントから
ファミリー、ファミリーていう感じの雰囲気で
ほんと、気楽だったなあ、、、



気になるお部屋はというと、、、


メチャクチャすんごおおおおおお!!!!!

広いし、美しいし、大感動ラブお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符
さすが、Remi!!!!


今回のお部屋は

4歳以上の子が6人泊まることのできるお部屋!!
(3歳以下は無料)

テラスリビングスイート
というお部屋!!



ベッドルームが2つの部屋に6人分あって


この上矢印上矢印エリアを子どもたちエリアに
したよ〜チョキチョキチョキ

お部屋の真ん中には


子どもたちがお絵描きしたり
絵本を読んだらできる机〜グッグッ


タロも安心なベビーベッド

ゆったりソファ〜(奥に桃)

お風呂もお外が見える広い窓




洗面所も

お手洗いも

二つずつあるお部屋だよ〜!!!

(ここにも洗面と考えたら4つ洗面あるか
朝のトイレラッシュや急な子どものトイレにも
安心して対応できるね◎)

子どもの踏み台や

キッズアメニティまで

充実!!!!!

子どもたちは一通りはしゃいで
お部屋内を冒険したあと


ブロック遊びOKOKOK

テラスも広々で


完全なるオーシャンビュー波波波
ってやつで、贅沢すぎました!!!
開放感がものすごい〜♩


広々していて、夜は花火もしたり


夜景も綺麗だったし

ほんと、お部屋だけでも1日楽しい


贅沢さ、、、


やばい!良すぎた!ハマりそう!!!!!!!

リゾナーレあちこち制覇したい!!!!

アクティビティやご飯などもまた書きます〜!
ほんとアクティビティもすごかった!!!


最後はお腹いっぱいで眠ったかわいいタロで
お別れ〜バイバイバイバイバイバイ

クロ

イベントバナー