あいのりガールズ熱海旅✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりガールズ熱海旅✧*。


あいのりの旅
で出会ったわたしたち


何もしなくても楽しいけれど
旅も重なると
さらにさらに楽しい〜ラブ拍手拍手拍手

帰りの「熱海駅」で
メチャクチャ楽しんでます!!
(旅の様子はゆっっくりかくです鉛筆


駄菓子屋さんに寄ったり


はじめての
スーパーボールくじ引いたり

大満喫〜!!!!!

焼きたておまんじゅうだって


ホッカホカおいし〜ハートハートハート

よっこちゃんも昨日合流したよ手ハートハートハート
食べ歩きって
やばい楽しいわっ!!!!!好きすぎる!!


桃のタロへの愛が終始爆発していて
かわいいピンクハートピンクハートピンクハート

流行りのマリトッツォ!!!


ここの

あんバターパンが有名で次の販売が
50分後だったので、断念、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


タコセンもあったよおおおおおイヒルンルンキラキラ


熱海仲見世商店街
たのしすぎたーー!!!!



クロ