初☆新幹線 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初☆新幹線



ポポちゃんと一緒に寝てます(笑)



ポポちゃんを乗せてあげて


(笑)リアルおままごと状態〜!!!
街ゆく人にメチャクチャ見られる〜!!!!


そして、今日は新幹線に乗るので
東京駅に1時間前には到着して
余裕をもって


カフェタイムも〜ラブラブラブラブラブラブ
ベビーカーへとりつけられる


そのまんまバッグにもなる

バッグがシンプルで可愛いし
色々モノが乗せられるし、ドリンクも乗せられて
めっちゃ便利や〜ラブグッグッグッ

そして、昨日から楽しみにしていた
新幹線に大興奮なさっちゃん炎炎


こっちもだよーー!!!!


って興奮です!!!
すでに新幹線に乗ったことはあったけれど
もっと前のことなのでやっと

新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前というものが
本格的に分かった感じ♡♡♡

座席に座ってからも


一人で乗る〜とお姉さん!!!


楽しそう!
ずっと外見てます!
ほんと成長したなぁ!!!!

クロ