産後の物忘れは激しい!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

産後の物忘れは激しい!!!


結局あれから
さっちゃんと一緒に寝室にいたら
結果メチャクチャ眠たくなってしまって…
 
保育園の朝の準備は夫ピーさん


に託して寝かせてもらったzzzzzz
ほんとに助け合い。

んもうっ!!!!
ごめんー。。。

途中にしていた包丁たちを


無事に研いで

(この包丁上矢印見た目も可愛いし
抜群に良いのでオススメ♩)
(よく考えたら水滴とかあんま良くなさそう
じゃん!!拭いてしまえば
よかったね、、、)

完成させましたチョキチョキチョキ


ぴよよん寝癖おいでおいでおいで


そして、昨日の夜は
お土産祭りでした〜拍手拍手拍手

葉山マーロウプリン
が可愛くて、美味しすぎむらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符

途中ご近所の大学友達サオリンも
たまたま寄ってくれて

(サオリンはカメラマンもしていて
今度今日きていた友達みーちゃんの
七五三の写真も撮るので顔合わせにもなって
最高だった!!)

サオリンのじいじんちでたくさん採れたお芋を


お裾分けしてくれたよ〜焼き芋焼き芋焼き芋
私も昔はサオリン家のご実家に芋掘りいかせて
もらってたなあ〜ハートハートハートハート


【11年前のブログ】
(ガラケーの写真やっば!
写真ちっっっさ!!!)


昔からのこういった、楽しい企画
家族ぐるみがほんと嬉しい栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉
そして今ではこういった
「ご近所付き合い」も。

高校も大学も地元も
私にとったら本当に宝です。
最高の友達たちを持ちました。

そして、さらに
まいちゃんが持ってきててくれた


青森から取り寄せているというリンゴりんごりんご


香りがとーーっても良くて
立派で


袋開けた瞬間から
良い香りがたちこめておりました〜りんごりんごりんご
香りってほんと素敵なプレゼント
だよねっ!!五感に響く感覚があるよっ

ありがとうありがとう!!!

さっちゃんも


ピーさんも

みんなで好きなもの選んで
食べました〜!!!!

こちらは冷凍してありますが

週末のハロウィンで食べるケーキも
届いたよんっ!!!!

そして、夕方になって
またこの方、サオリンさん


第二子が元気に生まれてきてくれて
いつの間にやら赤ちゃんのママ〜なんですが

一回目帰る時にはiPhone忘れて
その時にお財布も忘れていて(笑)

またとりにきてくれました〜


(さっちゃん撮影)
産後は物忘れが激しい、、
と言いながらわたわたかえって
いきました〜!!!!

それだけいろんなことに気を配りまくっている
素晴らしいお母さんの証拠だね〜ジュースキラキラキラキラキラキラ

何度もとりにきてくれてありがとう、
またゆっくり集まろうねラブラブラブラブ

あ〜ほんと昨日もハッピーでした!!!






さて。今の今は最悪なことが起きました。
今日も出かけるのギリギリになってしまい

駅まで集中して歩いたら
無理だろ!!と思われていた電車に乗れたのに
乗り換えで、気を抜いたのか
4分の乗り換えでうまく乗り換えられなくて
結局自宅から駅までの頑張りはほぼ
無駄になりました。

アホすぎる、、、
今日も楽しい日だ!絶対そーだ!!

クロ