秋の収穫祭✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

秋の収穫祭✧

この下に

{8D68D105-2EDA-4F86-9E5F-ABA2FAB446B7}

サツマイモさんも根菜であります

{CB269EED-1310-4E74-9BBA-8171DB3090C8}

こんな風に埋まってるよ

{1F3F7F4E-5753-42B8-86FD-B8310F9359A2}

みんなで手袋をしてわっせわっせと


サツマイモを掘ります。
ワクワクの親子共演!!


こんなにも立派なサツマイモが

{E8E71C70-F610-4C90-9C24-2FDEF2DCC82F}

とれたぁぁああああ!!!!

{0F5CB45A-FE27-4335-BCA6-72D7A5CC2656}

四人で30分でこんなに

{C6232A8C-2CA8-4ECF-B912-8F0B9EB24418}

採れたよー!感動♡



そしてお次の根菜さんは

{40567DAE-132D-4DA6-9D75-E005FF54F9D8}

立派な葉っぱが

{887DE32D-0921-4D15-B64A-1AC0EA75A628}

土から顔を出しております!!
サオリンがスコップに体重を乗せて掘るのは



{62E9B69B-07CA-4333-92B7-C26702DF6B77}

ジャジャーーーーン

{F959791C-A5E8-439F-9355-C583D999AF24}

見えにくいけど、里芋!!!
こんな種芋が

{65C3992B-B863-4F97-B149-A4F3E95C2123}

ゴロゴロついた、たくさんの里芋!!!!

{F2A8F80A-7AAF-4CEB-BFAD-81FD1248B021}

普段見ることの出来ない
団子虫とも


戯れる!!!

他にもブロッコリー

{068121D8-0473-458E-8D6A-A374400C6C97}

{B3B43962-DEBF-420C-B971-78D59F3E763A}

葉っぱの立派な大根

{603E1504-7EB9-4FDF-9112-AB0322D7AC75}

{D458315B-A6A5-4EDE-AD93-B6E4278C3931}

同じく葉っぱの立派な人参

{9E0AC872-2DFA-4FBA-9AD2-9B6C9B3B7E25}

みんなで良いお天気の元
サオリンパパの畑で

{07F87C3E-1D4D-4473-9164-B7F5F79C82CD}

楽しく収穫させてもらったよ!!!!


そして、後半戦には、お昼寝から起きた

{F7E18323-E6DC-44E6-A081-0D4E0C2A83A7}

サオリンの娘っ子も合流◎
じいじの畑で親子でサツマイモ収穫

{E4D726C2-1C0F-479C-91FE-886DD0E5D8C4}

娘ちゃんもとっても楽しそうでした‼︎
掘るのも楽しいけど、掘ったサツマイモをビニル袋に入れるのが、お買い物ごっこみたいで楽しそうだった 

サオリンのお家自然に触れる貴重な体験ありがとうございました!!!!!
パパさん畑ありがとうございました、ママさんサオリン、ご飯ご馳走さまです!
また、癒しお家へ遊びに行きたいナ。



★★clorisa情報★★ 

 



まじかるクラウンブレスSET~Rossi~まじかるクラウン


手軽に着こなしのアクセントになるコードブレスセット★綺麗目モノトーンからメンズライク、幅広くスタイリング可能!大人のON・OFFどちらも映えます。


まじかるクラウンmulti【リング】まじかるクラウン


ひとさじの遊び心を添えたフロントクロスが印象残すデザインング*ストレートな輝きに曲線を交えて、華奢ながらも個性が光る逸品です。

 

 

 

再入荷しました!!!

 

乙女のトキメキカモフラージュ【サングラス】 乙女のトキメキ


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 


乙女のトキメキダテメガネ future乙女のトキメキ


根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

ビキニ3WAYワンピースビキニ

シックで存在感のあるモノトーン*この夏の着回しをアシストする3WAY仕様の大人ワンピ!ひらりと軽やかで心地よい着心地は普段使いにもリゾートにも大活躍です♪



 

ふんわり風船星バイカラー2WAYファークラッチショルダーふんわり風船星


今すぐシーズンコーデに取り入れたい!これひとつで秋冬のお洒落が格段に楽しくなるバッグ入荷♪

収納力も◎!常に気を抜かず、両面で違う表情を見せてくれる、魅力的なコです*

ふんわり風船星ビッグハートートふんわり風船星

{54248E08-3251-46A3-A4B5-874DD49A199E}

{97F28E03-EECA-4952-8689-469989305F28}

ふんわり風船星変幻自在フリル2WAYショルダーふんわり風船星
{61DC97BB-7BB5-4D43-B37A-D867DC6BD375}


ふんわり風船星フリルcuteミニボストンふんわり風船星
{7B76C00C-1A29-463D-8A3D-75CDA2728BE9}

{EC8B5F58-32CF-4C57-B2E5-6B4C2FDD9A3F}


ふんわり風船星変形ショルダーふんわり風船星
{88B446DF-CC39-4B4E-9A12-DDC5E3F7EDEB}

{D053F778-CF63-4AEF-A014-045E051172F4}

ふんわり風船星ハンドルトートふんわり風船星