朝の自由時間は突然終わりを告げる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝の自由時間は突然終わりを告げる


昨日は寝かしつけしながら
寝落ちしていたもようっ滝汗キラキラキラキラキラキラ


そして、メッチャ早起き5:00に
起きられました〜


暗い&寒い

けどがんばれたよっルンルンキラキラキラキラキラキラ


でもカラダは「まだ眠たいzzz」というていて

カラダは「もうこれは起きちゃうやつだ」


と言っていて

よいしょ!!と起きたらいけました!!!




朝一漢方茶を煎じながら


包丁研ぎをする朝!!!

えっもー!!!!



昨日はこの状態から



全部全部洗って



ガス台リセットまでできた自分を



メチャクチャに褒めたいっ!


昨日の夕方


あ、もうダメ、疲れたねむ!

で、少しだけ布団でうつ伏せで携帯

いじっていたらなんか元気になってきて


パワーみなぎってがんばれたのでした(笑)

そして、夜通しで乾かしていたものを

食器棚に戻して



(このカトラリーセット厄介だよね

いろんなところにお水たまってる…)


アリエルのところに



エルサのお箸入ってるし、、、



この水切りマットは

用途によって、広げたり



縮めたりできるの

ほんと最高〜ラブグッグッグッ



どんどん明るくなったきた!!!

急がねばっ!



いろんなことがしたいよしたすぎるっ!!!


メチャクチャ本格的な砥石は


ここの!まーじ包丁切れ味上がると

お料理する気持ちもアップするよ!!!



っていう時に限って

起きてくるやつ〜



この現象に名前をつけたい〜ハッ

なんで廊下からのショットかと言いますと
私キッチンに思いっきりいるのに
気づかないでいつもいるお風呂探しに行って
くれるのかわいすぎて、つい横通った時も
声かけなかったデレデレおいでおいでおいで


あーんもう、キリ悪すぎるけど


一緒に寝てきますzzz


そして、また横になっていたら
眠気が、、、なんだよっもうムカムカムカムカムカムカ
私のカラダ、メンタル、バカ!!!!!


最後にiPhoneのカメラ起動すると


最初から  ×2(2倍)になって
いるの、直し方わかる方いますか〜!!?

いろんな検索エンジンかけてみてるけど
よいかんじのがない。

設定、カメラとかからいってもなんか
ない!!!!!!

くっそーめんどいぞー
毎回、2倍を1倍に直して
撮るの、めんどすぎるぞー

今日も1日素敵な日になりますようにジュースジュースジュース
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにお団子

クロ