家族は小さなチーム✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族は小さなチーム✧*。


ほんっとーーー昨日の夜は訳もわからず
疲れ過ぎていたため


(いや、ワケは完全に桃クロちゃんねる

か笑 いや違うの!!
完全に間違えたの!
ミスタードーナツのコーナーでテンション
おかしくしすぎた!スタート
サンシャイン池崎さん意識した
全ての敗因はそれ、ごめんもたん。)

そんなフラフラな状態で


が作ってくれたご飯がある生活が
本当に本当に幸せでしたお願いお願い

涙出そうになるね、美味しいご飯笑い泣きアセアセ

豚肉とニラともやしの中華炒め


甘口麻婆豆腐

激甘卵スープ

チャーハン(写真なし)
しかも、

麻婆丼にしたいかな?と思って
と、玄米ご飯もチン!されていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の
好みわかってるぅぅうう笑い泣きチョキ
だてにさ、5年ちょい
一緒に住んでないなあ。
長くなってきた!!

まんまと麻婆丼にして
いただきましたお願いキラキラキラキラ

昨日はしかもなぜか疲れていたはずなのに
よくわかんないけど途中から
どんどんパワーが湧いてきて筋肉

(本当、パワーっていつ湧くか、いつ火が
消えるかわっかんないよね炎炎炎

食器やYouTubeの衣装の荷物の
お片付けもちゃちゃっとできたし
(やばい時は2週間YouTube撮影の服がそのんま
大きなバッグに入ったまんまになるねねーもやもや
旅行のカバンと同じ容量)

さっちゃんとも入浴剤とトイレットペーパーを
買いに夜のスーパーへお散歩いって
夜の時間は
かなりええ感じで、満足感高く
良いお母さんできて、眠りについたのですが

この、悪活ね(笑)

たくさんコメントもらってましたが
胃もたれすぐします!その胃もたれを利用して←
断食風なこともするくらいーナイフナイフナイフ

(でも今日は起きてからお腹すいていつも
朝ごはん食べないのに食べるという
負のループwww)

てかね、
夜中起きた理由、今思い出した!!!
ピーさん悪くないっ!
さっちゃんが鼻血出したんだわ(笑)!!!

それ、ケアしてくれたんだっ!!!
そんなこんなでさっちゃんは


私のお腹の上で


スヤスヤ深い眠りに落ちました〜

よく見ると、鼻にティッシュつまってる!!

ママとくっついてると安心するの?!
しかし、かわいすぎだよね星星
ありがとうね。


上下逆さまさったんチョキチョキチョキ


股関節やわらかさったんチョキチョキチョキ


家族って、家族って

小さなチーム
な感じが楽しいし、心強いなあ筋肉ダンベルダンベルダンベル


ハァ、可愛いハートハートハート


家族みんっなで寝坊したけれど
そんな日もありってことでOK星星星

クロ