桃との癒し時間✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃との癒し時間✧*。


今日は桃ちゃんのおうちへ
お邪魔しまして

YouTube撮影でした〜!!


ごろにゃーーー黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

もたんちにはたくさんの
癒される子、人、たちで
溢れている

パワースポットであります。

そのパワースポットでさえも

ごろりーーーーーん。
とお疲れモード大突入!!!

YouTubeは時にメチャクチャ

体力を消耗します。
頭フル回転させているのか?
頭痛がする時がある(笑)

この後にお酒を飲もうものなら
回りすぎて2杯でもどしてしまうことも〜(笑)

今日もタロはとっても可愛くて

もたんはタロを
溺愛しておりました〜

二人とも幸せものだね〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうありがとう!
お邪魔しました〜!
今日もスタッフさん、桃ちゃんのおかげで
とっっっても楽しい撮影となりましたラブラブ

ほんとにありがたいよ。
まじでまじで素晴らしいチームです。
みんなで温泉にいきたいネチョキチョキ

さぁーて、我が家へ帰るぞ〜!!!!
ほんとここからご飯を買う気にも作る気にも
ならないので(買うのはできるやろ)

ご飯があるおうちに帰れる
有り難みを噛み締めて、帰宅いたしますお願いお願い

クロ