早朝の【悪活】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

早朝の【悪活】


こんな状態ですなう


早朝instagramも更新しました笑笑

お湯待っている間に
洗濯物も畳終わりましたチョキチョキチョキ

Twitterも。

蓋の上に乗せるスープ
乗せ忘れた、ちっきしょー!!

すごいね、いいね

細麺大好きだよハートハートハート

これ桃ちゃんとの桃クロちゃんねるで食べた
ラーメンが美味しくて外で見つけた時に
買ってきちゃったやつね。

辛いのは一度入れたら


元の世界には二度と戻れない
から、入れるタイミング、量
要注意ね!!!
(まじのまじで誰やねんな。)

そして、追いオイコス

寝ます!!!!

さて今日はどんな1日になる!?
(笑)