おそろTで家族の集合写真✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おそろTで家族の集合写真✧*。


お誕生日のブログ続きです〜誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントキラキラ
そうそうこのお誕生日の日は


みんなでUNIQLOの
UT me!のTシャツ

着ましたよ〜ニコニコ拍手拍手拍手
さっちゃんサイズもある!!
すごいんよ、スマホで簡単にTシャツ
作れます!しかも、UTの最強生地で作れるので
ほんと普段使いできちゃうTシャツがその場で
出来上がるのです〜!!!
まじでみんなにも体験してみて欲しい♩∗ ︎*゚ 



110cmがいっちゃん小さなサイズなので

ビックT気味おねがいハートハートハート



3人がかぶっているのは
DAISOのかぶり。
大人は女子がピンク、男子はゴールドに笑



軽くて柔らかい素材なので
頭しめつけられなくて痛くなくて
つけてるの忘れるレベル!!これいいね〜グリーンハーツ

さっちゃんくーちゃんが大好きなので
くーちゃんの膝の上で集合写真撮るよ〜♩

そして、義弟やっちょ


のカメラでみんなで集合し



パシャリ〜チュー拍手拍手拍手



メッチャ良い写真〜!!!!!


じいじが髪の毛がないので遠目からだと


天使みたいに見えるっ!!



OKハートハートハート



可愛すぎるっ♡

大好きなさっちゃんのTシャツがまた増えて

良かった〜!!!

じいじが私服に着るかな?って思って

赤い文字にしたのもあるから

喜んでくれたなら本望だなあ〜グッハートハートハート


今度はじいじとさっちゃんのTシャツも

作ってあげたいな〜♡♡♡


クロ