初めての体験もできる『UNIQLO PARK』 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初めての体験もできる『UNIQLO PARK』


あんれま、すごいお天気、、ちょっと暗め。


普段はこんな感じです。


ひ、ろーーーーーい!!!
広大なエリア


こちらは
UNIQLO PARKという
三井アウトレット 横浜ベイサイド
の隣にある施設です!

お買い物も楽しみながら


子どもたちもがっつり楽しいの。


最高すぎだよねっチューグッグッグッ


詳しくはLovetabi mamaのコチラ下矢印下矢印


から〜拍手拍手拍手

さて、ユニクロパークの中は
本当にちょっとした『テーマパーク』感
があるんです!!!

ほーーら
ゴジラ〜!!!!!



そしてっ
ドラえもんにも会えて


さっちゃんも


嬉しい〜!!!
この日パパピーさんにも勝ってもらっていた
シルバニアファミリーの大きなうさぎさんにも
会えました〜うさぎうさぎうさぎ


からの

呪術廻戦の大きな壁紙にも


会えました!
せっかくなのでキャラクターと
同じポージングをして


親子で撮りました〜!!!
こんな感じで店内を楽しんでいると
何やら気になるものを発見ー!!!!!


店内に置いてあるiPadで

世界でたった1枚の
オリジナルTシャツが作れちゃう


UT me!というサービス!!!

Tシャツや写真、キャラクターや、絵など
全てをオリジナルで選ぶことができちゃうの。

さっちゃんも大好きなアリエルの
絵を選んで、大きさを変えて
位置を決めて
世界でたった1枚の
Tシャツ作りをしました〜拍手拍手拍手


目の前で自分が作ったTシャツが出来上がるの
とっても楽しいよねええ〜!!!!


さっちゃんの背中からワクワクが
伝わってくる感じがする〜OKハートハートハート

できた〜拍手拍手拍手拍手


わ〜!!!!かわい〜りんごりんごりんご


さっちゃんどんな風に
自分で作ったTシャツのことを見たかな?!

早速着替えて、さっちゃんとーーっても


嬉しそうです〜!!!!!


ワクワク、ワクワク!!!
とっても


似合ってるよ〜♡



その後はそのまんまの格好で
2Fの遊び場コーナーへ


移動!!!!
この日はあいにくの雨ということもあって
アスレチックや、ボルタリングでは遊ばず
だったけれど


大きな黒板に、磁石をくっつけたりして


遊びました〜♩∗ ︎*゚ 
楽しかったね〜ジュース
お買い物って子どもたちは退屈してしまう
イメージもあるけれど
ここなら子どもたちも楽しめて最高だね!!!


そしてそうこうしているうちに
私の作った



さっちゃんT
完成〜拍手拍手拍手拍手


家族みんなで着られるTシャツ!!


白黒の写真プリントと
赤い文字がクーールでしょっ?!!


みんなならどんなTシャツ作りますか!!?

Tシャツの生地もUTの上質な生地で作り上げる
のでペラペラじゃない本格的なTシャツが
出来上がって、みんなでメッチャテンション上がりました〜くちびる音符

帰りはUNIQLO FLOWERの花束


もいただきました〜!!!!
お洋服を見る感覚でお花も見られる。
お花もファッションの一部のように持ち歩いたり
おうちのインテリアとして飾ったり
お花のある生活たまらんですよね〜


UNIQLO FLOWERはさらにお花が身近に感じることができるなあ!!と感じました!!


またこちらのTシャツのデータが
1ヶ月間は店舗で保存していただけるので
追加で作りたい時に1ヶ月以内ならお近くの
UT me!取扱い店舗で追加で作ることもできます〜!!!!

先日私も


浅草の店舗にいって追加分作ってきました〜


お店のiPadだけでなく
自分のiPhoneでも作れちゃうの


超簡単だしすごおおおおおお!!!!!


可愛いさっちゃんT追加でも出来上がりました〜


家族みんなで着るの楽しみ!
さっちゃんサイズ(最低サイズが110cm)
もあるよ!!!!!!




ここでもユニクロフラワーにて
お花をゲットしました〜花束キラキラキラキラ

お買い物はもちろんのこと
Tシャツを作ったり
お花を選んだら
さまざまな体験ができちゃうUNIQLO
家族みんなでとっても楽しんでます!!!!!
(夫は洋服UNIQLOしか持ってない)

クロ