実写版:「花より団子」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

実写版:「花より団子」


豊洲の

チームラボプラネッツ
家族で行った時のお話です。

親が思ってるよりも全然子どもに刺さらなくて
怖がって、泣いて大変な中も

ボールのところは笑顔が見えて一安心

そして、お外のエリア。
ちょっと中のあの異様な空気感が怖かったみたいで外に出られたら少し落ち着いたかな?!!


でもパパの抱っこからおりません(笑)
この銀色の卵みたいなのに


お顔映るのもおもしろいねええ。
そして小さなスリッパの用意もありまして


さっちゃんおりました〜拍手拍手拍手

今回の新しいエリア


苔のエリアです!!!


一人で記念にぱしゃり。
家族でも記念に


パシャリ!!!!
この日はわたしが一人で行った時よりもお天気が
よくて、また日の入り方も違うのも
楽しめました〜雨の時には傘を貸出して
もらえます傘傘傘

そして、ラストの生花のエリアへぽってりフラワー


ここは、お花が大好きなお義母さんも喜ぶ
かなと思って


連れてきたかったのです手ラブラブラブラブラブラブ


ここでも抱っこーーーマングーキラキラキラキラキラキラ


少し降りて


お花の感じも



見ていました〜ひまわりチューリップガーベラハイビスカス


大好きなくーちゃんとも


お花、堪能できたかなっ?!!!


そして、サクサクサク〜と回った後には
(心の中はもったいなさすぎると思いながらw)

お楽しみのお外での


アイスタイム〜パフェキラキラキラキラキラキラ


大好きなチョコレートのアイスを


楽しんでました〜!!!!
その後「ららぽーと豊洲」へ移動して


大人たちは牡蠣や

イカ墨パスタなど

(久しぶりのイカ墨が美味し過ぎた好きだ)
さっちゃんもパスタを食べたり


くーちゃんと頼んだ
プリンアラモードのフルーツを


食べたりしていたよ〜!!!!
イカ墨パスタも少し食べました〜もやもやもやもやもやもや

ベロベーーー黒いねえ。


花より団子なのと
ビビリなのは


父さん母さん譲りかも
しれませんなあ。
これからのまた娘の変化も楽しみです。

家族でのお出かけ楽しかったイヒチョキ星星星

クロ