最も恐れていたコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最も恐れていたコト



こんな風にさっちゃんの様子を


外でも見られると
さっちゃんに会えるのがさらにワクワク
するなあ〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ


キターーーーーーーー!!!!!


顔♡




昨日は先日行ってとてもとても楽しかった

チームラボプラネッツ


夫ピーさんとお義母さんくーちゃんと
さっちゃんと行ってきました〜♥︎︎♥︎︎♥︎︎


ロッカーに荷物を入れて


こんな暗い道を進んでいくよー!!!!


さっちゃん怖がるかなぁと不安になったけれど
案外


楽しんでいそうでよかった、、、とホッとしたのも束の間、、、


急に怖いスイッチがオンになってしまって



怖がるさっちゃん!!!!


たしかにこれは大人でも不思議な感覚になる


空間だけど


メッチャ泣いてる〜アセアセアセアセアセアセ

軽い気持ちで外にあったソフトクリームを

あとで食べようね♥︎︎
なんて言ってたら


もうそっちに気持ちがいっちゃって

お外でソフトクリームたべたーーいー!!!!
花より団子状態なさっちゃん
なのでした!!!!!

つづく


クロ