娘が一番楽しんだ場所♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘が一番楽しんだ場所♩∗ ︎*゚


昨日初めて


チームラボプラネッツ
へ参戦した娘拍手拍手拍手拍手

喜んでくれるかなと思いきや
大泣き。その後も膝下まで来るエリアは



の抱っこでグッグッグッ
光の鯉に少し触ろうとする姿なども見られました!!!!!


そして


お次のエリアへチョキチョキチョキ


笑顔が見られたっ!!!!

大きなボールがたーくさんあるエリア


ホッッッ


喜んでくれてよかった、、、♡



ボール何個あるのだろう?!!


色もどんどん変わっていくので


たまらんですなあ!!!











そしてまた


泣いとるううううう!!!!

お次のエリアは


花が降り頻るようなエリア

もうすんごいの

大人はちょいっと三半規管


やられるエリアなんですガーンもやもやもやもやもやもや


みんなみんな

寝っ転がったりして
このアート楽しんでました。



やっぱーーーり


泣くんかぁーーーーーっい!!


でもボールのエリアでは少しでも
笑顔が見られてよかった、、、

つづく

クロ